FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月例会・第96回通常総会

昨日(1月21日)、今治市民会館にて「1月例会・第96回通常総会」が行われ、2016年度総務例会委員会初の例会運営を行いました。

1月例会 (2)
開会セレモニーとして、今治寿太鼓保存会の皆さんによる力強い演奏で開会。

1月例会 (3)

1月例会 (4)
西原 孝太郎 2016年度理事長より挨拶。

1月例会 (6)
例会冒頭より、今治青年会議所シニアクラブ役員の皆様のご臨席賜りました。

1月例会 (5)
白石 泰嗣 今治青年会議所シニアクラブ会長より挨拶を賜りました。

1月例会 (7)
その後、報告事項に移り、出向者報告として日本青年会議所に出向されるメンバーより出向への決意をお話し頂く。

1月例会 (8)
次に、四国地区協議会副会長として出向される白石 隆志直前理事長、お遍路文化発信委員会委員長として出向される豊島 龍也監事はじめ四国地区協議会に出向するメンバーの決意表明。

1月例会 (9)
次に、愛媛ブロック協議会会長として出向される白石 隆志直前理事長はじめ、愛媛ブロック協議会運営スタッフとして出向されるメンバーの決意表明。

1月例会 (10)
最後に、愛媛ブロック協議会ブロック活性化委員会委員長として出向される檜垣 友佑さんはじめとする愛媛ブロック協議会各委員会副委員長、委員のメンバーの決意表明。

続いて、各委員会の決意表明に移りました。

1月例会 (11)
まず、私の総務例会委員会。
「『総務・例会運営・情報発信』の三本の矢が失速することなく、確実に的を射るように尽力する」と挨拶。
特段の笑い無し…。

1月例会 (12)
次に、南部委員長率いる会員開発委員会。
南部委員長の決意が、断髪し、パンチパーマ化した姿に表れています。

1月例会 (14)
次に、上地委員長率いる会員研修委員会による決意表明。

1月例会 (13)
次に、新居田委員長率いる地域の宝育成委員会による決意表明。

1月例会 (15)
次に、廣田委員長率いる郷土の魅力創造委員会による決意表明。

1月例会 (16)
最後に、常任理事による決意表明。

1月例会 (18)
報告事項を閉じて、次は1月例会のもう一つのメインである「第96回通常総会」が厳粛に行われました。

1月例会 (1)
最後に、外部監事であり、歴代理事長の小島 秀範先輩より監事総評を頂きました。

無事、1月例会は閉会し、ういち」に移動して新年会の開宴!

新年会 (1)
冒頭、西原理事長より挨拶。

新年会 (2)
黒瀬副理事長の乾杯のご発声で新宴会がスタートしました。
(写真左端には南部委員長。…いつの間にか髪の毛が生えてます)

新年会 (3)
締めの挨拶は豊島監事。
丹念に練り上げられた一つひとつ言葉が身に染みます。

1月例会を終え、いよいよ「西原丸」の出航です!

(文責:総務例会委員会 委員長 丹下 大輔)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。