記事一覧

スポンサーサイト


第36回今治新春交礼会

毎年元日恒例の「第36回 今治新春交礼会」が今治国際ホテルにて行われ、今治青年会議所の西原理事長はじめとする常任理事が出席しました。
今治市の政財界や、各種団体のトップの方々が一堂に会して、盛大に開催されました。

IMG_0111 (Medium)
国歌斉唱の後、今治市民代表として菅 良二 今治市長の挨拶。

IMG_0115 (Medium)
今治市経済界代表として川上 昭一 今治商工会議所会頭の挨拶。

IMG_0117 (Medium)
松岡 一誠 今治市議会議長の乾杯のご発声。

IMG_0104 (Medium)
当日の司会は白石 隆志直前理事長。アナウンサー並みの素晴らしい司会進行でした!

800名を超える参加者でクリスタールホールは名士で溢れていました。
IMG_0119 (Medium)

IMG_0126 (Medium)


IMG_0130 (Medium)
今治新春交礼会推進委員会の皆様と記念撮影。

IMG_0129 (Medium)
最後に今治青年会議所の参加者で記念撮影。

新年を祝い、2016年のさらなる飛躍を願う素晴らしいスタートです。




スポンサーサイト

コメント

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヾ(´▽`*;)なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
ima2016mさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

